ポスターなどの広告と名刺・封筒のグラフィックデザイン。
さらに名刺やステーショナリーをワンストップ(一カ所)で制作できるのは、OPENGATEの強みのひとつです。
同一のアートディレクターが受け持つため、ブレないディレクションでブランド構築を強力にサポート致します。
A2サイズポスター2種。
ボトルを横置きにしたデザインは、デザイナーの提案です。
既存のブランドの中で少々奇抜でも強引にでも、目を引くためにデザインされています。
定番の縦置きデザインと併せて制作されました。
A4サイズ両面デザインの販促ツール。
ボトルの美しさを全面に高級感のある色調で押さえた販促用フライヤー。
そのまま飲食店でメニューとしても使用できるよう設計されています。
総販売元用の名刺の裏側にロゴとドメインをあしらっています。
表面は汎用性も確保し、通常の名刺デザイン。
裏面にブランドを全面表示し、名刺としての機能と高級ブランドらしさを持たせました。
封筒やステーショナリーも統一されたデザインでブランディングを支援。
大型の封筒も同時に制作、トータルな演出が、高級商品を扱うブランドでは効果的です。
仕様など
クライアント | DOMINIC VERSACE WINE 日本総販売元 |
媒体 | ポスター、フライヤー、名刺、封筒 |
URL | www.dominicversace.net |
制作期間 | 3ヶ月~ |
制作費 | グラフィックデザインプラン |
受注形態 | 直接契約 |
CATEGORY: