ブランドの重みと商品の華やかさを両立させるデザイン。
オーストラリアワイナリーの日本販売元の公式サイトです。
ブランドイメージを代弁する様な工夫と写真の加工にもこだわりました。
巨大なボトルが冷水に飛び込む演出。
トップページの動画でプレミアム感を盛り上げます。まだiPhoneが発売される前でしたので、flashを使用。
後発のブランドが存在感を発揮するために、他のブランドでは見られない演出を取り入れています。
スパークリングとワイン、商品それぞれのキャラクターに合わせたビジュアル。
スパークリングの中でも高価格な商品ラインナップのため、一点一点、それぞれに特別なビジュアルを用意。
このようなアイデアのご提案から、ビジュアルの作成まで、OPENGATEならすべて高いコストパフォーマンスでクライアントにお応えします。
オンラインショッピングサイトも同時に制作。
統一されたデザインコンセプト、トーン&マナーでありながら、ショッピングサイト上での機能を考慮したシンプルなレイアウトを採用。
もちろん、デザインからショッピングサイト構築、運用コンサルティングまで、すべて対応いたします。
仕様など
- クライアント:
- 媒体:Webサイト
- URL:
- 制作期間:3ヶ月~
- 制作費:ブランドサイト + ECサイト構築
- 受注形態:直接契約
仕様など
クライアント | DOMINIC VERSACE WINE 日本総販売元 |
媒体 | Webサイト |
URL | www.dominicversace.net |
制作期間 | 3ヶ月~ |
制作費 | ブランドサイト + ECサイト構築(モール系) |
受注形態 | 直接契約 |
CATEGORY: