Takashi Ogura氏の写真をコンセプトに合わせて採用。
偶然知り合ったフォトグラファー:Takashi Ogura氏の写真を見た瞬間に、これはブランドのコンセプトに非常に合うと直感し、クライアントに提案。
即採用が決まり、Webサイト全体に使用しています。
商品撮影はディレクターのACO TAKAHASHI プロデュース。
商品撮影は、ジュエリーデザイナーのプロデュースで行われました。
全体をブランドの世界観で演出しています。
商品そのものを引き立たせる撮影、コンセプトに合った海の写真、先に制作したロゴと合わせ、ブランドの世界観を表現しています。
多元的にブランディングを行う、OPENGATEの強み。
全画面表示と動きの表現に対してJavascriptを多く採用。
ブランドサイト作成と同時期にロゴのデザインも承っており、スムーズに世界観を展開。
こういった部分でも、WEB+グラフィック+ブランディングの同時展開を視野氏入れた制作を得意とする、OPENGATEの強みが活かせるお仕事だったと自負しております。
仕様など
クライアント | AUREAMARE JUWEL |
媒体 | Webサイト |
制作期間 | 3ヶ月~(Webサイト制作と同時進行) |
制作費 | ブランドサイト |
受注形態 | 直接契約 |
CATEGORY: