シンプルなロゴは汎用性が高いという好例だと思います。
社名の英字をアレンジ、再構築したロゴです。
シンプルですがその分汎用性が高く、使いやすいロゴになりました。
使用される状況をシミュレーションすることは、ロゴデザインのプロセスで重要な要素になります。
名刺を受け取った方から、ロゴデザインのご依頼がありました。
こちらのクライアントから名刺を受け取った方が気に入って下さり、その方からロゴデザインのご依頼(3S CAR CRAFT 高橋様)を頂きました。
デザインにたずさわる者として、非常に嬉しい事です。
店舗サインや看板にもご利用頂けるよう設計されています。
こちらはサイン専門会社へご依頼された店舗サインです。
シンプルなデザインだからこそ媒体を選びません。
こちらは店頭に置かれたマットです。カラーこそアレンジされていますが、しっかり会社のアイデンティティとしてご利用頂いております。
仕様など
クライアント | 株式会社 FRONT |
媒体 | ロゴデザイン、名刺 ほか |
制作期間 | 2ヶ月~(ロゴ+名刺デザインと同時進行) |
制作費 | ロゴデザイン名刺セットプラン + 印刷費 |
受注形態 | 直接契約 |
CATEGORY: