整骨院の雰囲気をそのまま伝える。
実際の整骨院の雰囲気を、いかに知ってもらえるかを強く意識。また診療内容も分かりやすくコンテンツ化。
公開初年度には、コンサルティング契約を頂き、院長先生からのリアルなフィードバックとアクセス解析を行いながら、目標達成のための改善を行いました。
特別な診療メニューには、特別なページを。
クライアントの整骨院には、特別な診療メニューがいくつか用意されています。
女性のための小顔矯正、骨盤整体、交通事故など。
それらのメニューのために特別なページを作成し、保険治療だけではない、自費治療を望まれる顧客への訴求を行っています。
モバイル対応とブログでの情報発信。
整骨院ターゲットユーザーの動向やGoogleの方針などをいち早く捉え、モバイル対応も行いました。
また、院長ブログも頻繁に更新されており、情報発信によるブランディングや検索からのユーザー獲得に貢献しています。
仕様など
クライアント | てらまえ整骨院 |
媒体 | Webサイト |
URL | www.teramaeseikotuin.com |
制作期間 | 4ヶ月~ |
制作費 | 集客用ホームページ+ ブログ + 撮影費など |
オプション | コンサルティング契約(公開初年度) |
受注形態 | 直接契約 |